事務局移転に伴う休業日のお知らせ
令和6年9月20日
サービス付き高齢者向け住宅整備事業事務局移転に伴い、以下の日程で事務局を休業します。
【事務局休業日】
〇令和6年9月30日(月)
◆翌日10/1(火)は、10:00より通常業務を行います。
なお、休業中に頂いたお問い合せにつきましては、10/1以降、順次対応します。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
令和6年9月20日
サービス付き高齢者向け
住宅整備事業事務局
【お問い合わせは原則、EメールかFAXでお願いします。】
※ 氏名・所属・電話番号を明記のうえ、なるべく具体的にお書きください。
Eメール:info@serkorei.jp
FAX:03-5805-2978
(電話:03-5805-2971)
【受付時間(土日・祝日を除く)】
AM 10:00~12:00
PM 13:00~17:00